注文方法
当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。
予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。
その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。
STEP1 商品を選ぶ
TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
▼
STEP2 かごに入れる
商品が決まりましたら、商品ページより「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は「元の商品に戻り買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。
お買い物終了の場合は、「注文画面へ進む」をクリックします。
同一と思われるお客様より大量のご注文をいただいた場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ポイントやクーポン施策における弊社サービスにおいて基本的に同一人物によるご注文は1回までとさせていただきます。
STEP3 ご注文内容の確認
買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。
▼
STEP4 決済・配送方法の選択
注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。
注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。
※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
▼
STEP5 商品の発送
決済完了後、商品を発送いたします。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お支払いについて
【注文金額】= 商品代金 + 消費税 + 送料 + 決済手数料
※各決済方法の手数料を事前にご確認くださいませ。
【クレジット決済】
※この決済は入金確認なしでの発送となります。
●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店よりご注文内容の確認メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
■SSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
【Amazon pay】
■AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。
■Amazonポイントを利用することはできません。Amazonギフト券は利用可能です。
【銀行振込】
※この決済は入金確認後の発送になります。
※ご注文後10日以内にご入金ください。
●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料はお客様負担]
■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
このメールに記載の請求金額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後に、入金をお願いいたします。
■お支払い金額よりも余分にご入金いただいた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
■商品は入金確認後の出荷となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
三菱UFJ銀行
瓦町支店 (カワラマチシテン)
[普通] 口座番号:1164190
口座名義:(株)ICT
[カタカナ: カ)アイシーティー ]
【ゆうちょ銀行振込(郵便振替)】
※この決済は入金確認後の発送になります。
※ご注文後10日以内にご入金ください。
●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料はお客様負担]
■ご注文内容を確認、在庫が確保されたのち当店より『ご注文内容の確認』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。
このメールに記載の請求金額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後に、入金をお願いいたします。
■お支払い金額よりも余分にご入金いただいた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
■商品は入金確認後の出荷となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
加入者名:株式会社ICT
口座番号:14080-63474901
【代金引換】
1回のご注文につき
■ 0円〜10,000円 手数料:330円(税込)
■ 10,001円〜 手数料:440円(税込)
■ ■ 30,001円〜 手数料:660円(税込)
手数料はお客様のご負担となります。
【コンビニ決済(番号方式)】
主要コンビニエンスストア
・セブンイレブン全店
・ローソン(※Loppiのある全店)
・ファミリーマート(※Famiポートのある全店)
・サークルKサンクス全店
・ミニストップ全店
・デイリーヤマザキ全店
・ヤマザキデイリーストアー全店
・セイコーマート(※クラブステーションのある全店)
1回のご注文につき
■ 1円〜 手数料:165円(税込)
■ 2,000円〜 手数料:185円(税込)
■ 3,000円〜 手数料:220円(税込)
■ 10,000円〜 手数料:275円(税込)
■ 30,000円〜 手数料:330円(税込)
手数料はお客様のご負担となります。
ご購入限度額は30万までとなります。
配送について
■ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政いずれかになります。
■ご注文内容(同梱)、運送会社の事情により、運送会社の変更が行われることがあります。
【送料について】
・710円(以下一部地域除く)
・北海道、九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)820円
・沖縄 1,900円
※離島・一部地域に関しては別途料金が発生いたします。
■商品出荷後、住所間違いなどが判明・発生、転送をご希望の場合は転送料金がかかる場合があります。
予めご了承をお願いいたします。
◎お買い上げ合計5,980円(税込)以上で無料配送いたします。
※沖縄・離島・一部地域に関しては別途送料が発生いたします。
【お引き渡し時期について】
【お届け日指定なしの場合】
在庫がある商品 : ご注文より3営業日以内の出荷となります。
※お支払方法が「銀行振込(前払い)」「ゆうちょ銀行(振替/前払い)」の場合は、ご入金確認後3営業日以内の出荷となります。
【お届け日指定ありの場合】ご注文日4日目から14日目まで
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※お支払方法が「銀行振込(前払い)」「ゆうちょ銀行(振替/前払い)」の場合は、ご入金確認ができている場合のみとなります。
■ただし、ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
■商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず直接ご連絡のうえ再配達を申し込んでください。
■万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合は、お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料はお客様にご負担いただきますので、予めご了承の上ご注意くださいます様お願いいたします。
■引き戻しの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
■宅配便・メール便、いずれも送料無料の商品に関しても、当店が負担している送料をご負担いただきます。
■ご注文日より14日以上先のお届け日指定はできません。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※弊社の在庫につきましては他のショッピングモールと在庫共有しておりますの で商品がご用意できなかった場合はメールにてご注文とご選択いただきました決済のキャンセルをご連絡させていただきます。
【メール便について】
※メール便には「クロネコヤマトDM便」「ネコポス」「ゆうパケット」などがあり、商品によって配送方法が異なります。
それぞれ商品情報ページに記載しておりますのでご確認ください。
●不在時でも受取可能です。
●お荷物番号で追跡が可能です
【ご注意】 以下を必ずご理解の上ご購入くださいませ。
●代金引換できません。(メール便商品をご購入の際はご注文時、代金引換を選べません)
●日時指定できません。
●他の商品との同梱はできません。
●ポスト投函で配達完了となります。
●荷物の補償はいたしません。 ●お届けに時間がかかります。
※お届けの目安は、発送日より約3〜5日を予定しております。
お届け先や運送業者の都合により、これ以上日数がかかる場合もございますのでご注意ください。
※ポスト投函のため、ご住所の内容に不備があると配達できず、商品が返送されてしまいます。
その際の往復送料はお客様ご負担となりますので、必ず配送先のご住所(マンション名・部屋番号)はご確認くださいませ。
※お急ぎの場合や安心・安全(補償も可能)な配達をご希望の方はご注文時備考欄に「宅配便を希望します」と記載の上ご注文ください。送料を加算し、宅配便に変更いたします。
【ラッピングはお受けしておりません】【のしはお受けしておりません】
【発送時の梱包について】
発送時の梱包は「簡易包装」となっており、最低限の緩衝剤を詰めた状態となります。
「のし」または「ラッピング」対応は弊社物流センターが対応できないためお断りさせていただいております。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
【ヤマト運輸 荷物転送有料化のお知らせ】
2023年6月1日よりヤマト運輸 荷物転送有料化に伴いお届け先変更が有料となります。
「お届け先ご住所の間違い」「転居」等により、ご注文後にお届け先を変更される場合は、転送費用を受取人様にご負担いただきます。(着払いでのお届けとなります)
お届け先変更希望のご連絡につきましてはお荷物問い合わせ番号をご確認の上、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡していただきますようお願いいたします。
※当店では対応できかねますのでご了承くださいませ。
【納品書廃止のお知らせ】
2024年6月3日出荷分よりペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の観点から納品書の同梱を廃止いたします。
【同時注文の別便出荷に関して】
当店では種類、在庫状況ごとに異なる複数の倉庫から出荷しております。
同時にご注文いただいた場合でも、複数個口・別便種でのお届けとなることが御座います。
消費税について
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
返品について
【返品・交換について】
返品・交換を希望される場合は下記をご確認ください。
商品の返品・交換は、原則として商品発送日から2週間以内の商品に限り承ります。(食品は除きます)
ただし、次の場合は返品・交換をお受けできません。
◎ 開封・使用されたもの・お受取り後汚損、におい移りなどした商品
◎ 商品タグ類や付属物が無い場合
◎ 商品説明内に返品・交換できない旨の表示がある商品
◎ 当店にご連絡無く、ご返送された場合
◎ 商品発送日から2週間を超えた場合
◎ 食品など、賞味期限がある商品
--------------------------
■返品(お客様都合)手続きの流れ
まずはメールにて返品依頼のご連絡をお願いいたします。
確認が取れましたら、下記のとおり手続きいたします。
(1) 当店指定の住所に商品を元払いでお送りください。
(2) 当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できましたら、お客様の指定口座に返金手続きを開始いたします。
(3) 商品代金から振込手数料、送料(送料無料でご購入された場合)、事務手数料を差し引いた額を返金いたします。
※商品代金より差し引く金額の方が多い場合は、差額分をご請求させていただきます。
■商品の破損や不良品など当店の原因による場合には、返品に要する費用は当店負担といたします。
--------------------------
■交換(お客様都合)手続きの流れ
まずはメールにて交換依頼のご連絡をお願いいたします。
確認が取れましたら、下記のとおり手続きいたします。
(1) 指定の住所に商品を元払いでお送りください。
(2) 当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できましたら、交換商品の発送準備をいたします。
(3) 再送料を当店指定口座にお支払いいただき、入金確認ができましたら交換商品を発送いたします。
■商品違い、不良品など当店原因による場合には、交換に要する費用は当店負担といたします。
【ご注文と違う商品が届いた場合について】
間違って届いた商品の「商品名」や「JANコード」等の詳細をお伝えください。
商品の引取りが必要になる場合がございます。
ご連絡をいただく前に破棄されてしまいますと対応が出来ない可能性がございますので、ご対応完了までは保管をお願い致します。
[当店メールアドレス]
info@wagonsale.jp
[当店お問い合わせフォーム]
[当店指定住所]
〒541-0045
大阪府大阪市中央区道修町 2丁目1-10 TMBビル
■商品発送後の受け取り拒否 及び キャンセルに関して(必ずお読みください)
当店では正当な理由無く、『代引受取拒否』 『配送業者 保管期限切れ』などの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。
その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。
なお、悪質と判断した場合、最寄の警察署に被害届けを提出させていただく場合がございます。
何卒ご了承いただきます様お願いいたします。
【キャンセルについて】
ご注文後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。